人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん成長してるみたいよ~

昨晩は、特に何でもない日だったんですけど
おかしゃんの気まぐれで、ワンご飯を豪華にしました

どんどん成長してるみたいよ~_f0218182_20355732.jpg


食べ物を見てる時はお目目キラキラだね~



え~とお正月の時に撮った写真のネタです
普段仕事が忙しいのでスキンシップをなかなかとれないおとしゃんとワンコ達
お正月は、沢山時間があるのでスキンシップ沢山してましたよ~

どんどん成長してるみたいよ~_f0218182_20375125.jpg


べんつは、おとしゃんに何をされても無抵抗
おかしゃんが抱っこするとすぐ逃げるのにね~
こんな、無抵抗な時は、お腹のシコリチェックしないとね~


どんどん成長してるみたいよ~_f0218182_20383401.jpg



脂肪のかたまりは変わらないのかな?
茶色のニセおっぱいはどんどん成長してるよ~
何処まで伸びるんだろう034.gif



どんどん成長してるみたいよ~_f0218182_20423703.jpg

たいした秘密ではないけどね~037.gif





そして、みそらが寝ていた時に気がついたの~
前足両手の内側の肉球が大分出て来たみたいよ~

どんどん成長してるみたいよ~_f0218182_20403866.jpg

こちらも成長中って所かしら?
足をかばって飛び出た肉きぅ~、これもうまくお付き合いしていかないとですね







053.gif お手手お大事にね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-01-08 20:52 | 病院・病気