人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃ~余計な事を。。。

椅子のアップリケ付け変えました~

あっちゃ~余計な事を。。。_f0218182_20105813.jpg


前回は、7月初めに取り付けてたんだけど
7ケ月しかもちませんでした

↓前回の写真

あっちゃ~余計な事を。。。_f0218182_20185646.jpg



何時までアップリケ着いてるかな?
べんつのホリホリ徹底的に阻止しないと~




先日、みそらのトイレ用意したブログUPしましたが
そのお話は  ココクリック



それが、なかなか ち~ してくれないんですよね~
気がついたら。。。

あっちゃ~余計な事を。。。_f0218182_20213387.jpg

見るからに、みそらのちっこと違う色が。。。



べんつにちっこされちゃいました~

あっちゃ~余計な事を。。。_f0218182_20223890.jpg

ちゃんとチッコしてるので、怒るに怒れず状態
みそらもべんつを見習ってほしいわぁ~



しょうがないので、夜散歩行ってきました

あっちゃ~余計な事を。。。_f0218182_20235544.jpg




お家 ち~ したら楽なんだけどね~

あっちゃ~余計な事を。。。_f0218182_20242751.jpg

おかしゃんが、ため息出そうよ~






053.gif 躾って難しいよね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-18 18:13 | 日記