人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロボロにつき。。。

昨年の3月に半額で購入したベット

その時のブログはこちら

http://misobenz.exblog.jp/18702198/


1年、もちませんでした。。。

ボロボロにつき。。。_f0218182_11402326.jpg


この笑顔。。。悪い事した自覚全くなし

ボロボロにつき。。。_f0218182_11410812.jpg


思いっきりボロボロにされまして~




しょうがないので、新しいのを買い換えました
今季購入2セット目
12月のべんつのお誕生日に購入したばかり

それは、これ。。。

http://misobenz.exblog.jp/21110974/
実は、こちらもすでに穴開いてますよ~

ボロボロにつき。。。_f0218182_11553298.jpg


あ~あ~。。。縫わなくちゃ~




こんな状態なので、新しいベット購入しました

ボロボロにつき。。。_f0218182_11562160.jpg

べんつに合う大きさのベットがこの2種類しかなくて
色がピンクと赤だと、みそらちゃん用だよね




新しい物には興味津々な2ワンコ

ボロボロにつき。。。_f0218182_11573158.jpg






赤い方をべんつのにしようかな?と思ってたんですが
ピンクの方が気に入ったみたいで、スリスリ匂い着け始まっちゃいました

ボロボロにつき。。。_f0218182_12001046.jpg





カバー洗えるけれども、上に防水シートかぶせて使おうと思ってます
少しでも穴空けられない様にしないとね~

ボロボロにつき。。。_f0218182_12021057.jpg

お顔が嬉しそうね
この後も、しばらく上に乗ってましたよ~
マジで気に入ったのかも~

ボロボロにつき。。。_f0218182_12024650.jpg







「穴空けられない様に」って祈っててね~




053.gif 新しいベット良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-26 15:15 | お買い物