人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正確な体内時計持ってます

我が家の2ワン体内時計持ってまして
おとしゃん仕事で戻りが遅い時、だいたい深夜の12時位になると
必ずこんな行動をとります


正確な体内時計持ってます_f0218182_15411020.jpg


リビングの扉から、廊下を覗くんです
しばらく、じーっと固まって様子見。。。
戻る気配がなくなると一度撤収

正確な体内時計持ってます_f0218182_15421560.jpg

みそらちゃん、いじけてま~す

カメラを引いてみます

正確な体内時計持ってます_f0218182_15463252.jpg


おとしゃんが、帰ってくるともらえるfuが気になる見たいです


でも、深夜12時になると、必ず廊下を覗くって凄いよね~
体内時計正確ですね

正確な体内時計持ってます_f0218182_15472576.jpg


こんな2ワンコの姿見たら、おとしゃんウルウルだよね~037.gif

でも、目的はあくまでもfuですから~





053.gif ワンコの体内時計凄いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-02-28 11:36 | 日記