人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗅ぎわけるそのお鼻大丈夫?

前に、寝室のクローゼットに、新しい玩具を隠してた事がある我が家
ある日、お鼻の良いべんつにばれてしまい
それ以来は、1Fの納戸に収納することにしたおかしゃん

なので、クローゼットには、玩具は置いてないんですけど
何故か急にスイッチが入ったべんつ

嗅ぎわけるそのお鼻大丈夫?_f0218182_19412984.jpg




その時の様子はこちらをど~ぞ



http://youtu.be/Fa-ialyJLWQ



何も玩具ないのに。。。スイッチ何故に入る?037.gif
君のお鼻。。。疑うよ~




このままじゃ、可哀想なので
1Fに新しい玩具取りに一緒に行きました

嗅ぎわけるそのお鼻大丈夫?_f0218182_09571117.jpg


お目目キラキラです



その様子はこちら。。。



http://youtu.be/yulyoeZQBqc



戻ってきて、みそらと、おかしゃんに
見せびらかしに来ましたね~
すごい~嫌な奴~037.gif



良く見ると、この玩具まつ毛が凄いのでべんつと見比べてみました


嗅ぎわけるそのお鼻大丈夫?_f0218182_10530813.jpg



つけまつ毛着けてるみたいだよね~

嗅ぎわけるそのお鼻大丈夫?_f0218182_12385078.jpg


うん!!長さはべんつの方が上だね~




053.gif 新しい玩具良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-10 12:45 | 日記