人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗生剤効いたみたい~♪

先週金曜日は、べんつのお耳の病院の日でした
前回、炎症があり抗生剤のお薬を10日分頂き
飲み終えたので経過を診て頂きに行ってきました

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16295154.jpg


診察前は何時もおかしゃんの足の下で待機します
弱チンなんですよ~


お薬が効いたのか炎症は治まり
お耳の汚れもあまり出ず
次回は2週間後の治療となりました
良かったです


治療が終わると、水を得た魚の様になるべんつ

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16314558.jpg



院長先生にクッキー貰うのにワクワクです




抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16495461.jpg

おかわりまで要求


ジャンピングキャッチで頂きました


その様子はこちらをクリック


12歳で白内障も出てきてるけど
動体視力は、まだまだイケますよ~



心臓のお薬を頂くので、待合で待ってましたが
まだ、クッキーもらう気マンマンでした

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16532836.jpg




こんな感じで毎度毎度通院していくんでしょうね~
まっ!!心臓の事もあり完全な治療が出来ないので
しょうがないんでしょうが。。。
頑張ります






そして翌日、会社のスタッフとランチしました~

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16571839.jpg

サッポロのラガーってなかなかイケます



お通し

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16575222.jpg






コンビネーションサラダ

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16582367.jpg




そして、ワインも頂いちゃいました



抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16591687.jpg




そして~メインは


ミックスフライ

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16594338.jpg




若鳥のトマトソース煮

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16595335.jpg





ポークソティー

抗生剤効いたみたい~♪_f0218182_16595937.jpg




ボリューム満点で夜あまり食べれなかった~




053.gif べんつ、病院お疲れちゃんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-19 17:22 | 病院・病気