人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳の病院とお見舞い

相変わらずの遅れ遅れのブログでございます

16日金曜日、べんつはお耳の病院へ行ってきました

お耳の病院とお見舞い_f0218182_12012882.jpg


診察前は、相変わらずおかしゃんの足の間で身をひそめております



診察室へ行く時も、足取りが重く
ひっぱってもなかなか動いてくれないのが現状です

お耳の病院とお見舞い_f0218182_12030319.jpg



何時もは寝てお耳の洗浄するんですけど
今回は立ったままの治療をしました


じっとイイコで頑張ってくれました
洗浄も無事に終わりお薬も入れて無事終了

お耳の状態もまぁまぁかな。。。


治療が終わると、うまうま貰えるので
顔つきがニコニコになり
足取りも軽いんですよ~


ご褒美のクッキーを頂き、次回2週間後の予約となりました


クッキーうまうまの動画


もぉ~お座り全然出来ないおバカちゃんでしたね~







実は、実母が、少し体調を壊していたので
病院の後、顔を見に実家へ。。。


お耳の病院とお見舞い_f0218182_12115869.jpg




お見舞いに来たのは良いんだけど
全然落ち着かなくて
病み上がりのおかしゃんは逆に疲れちゃうね


どんだけ、落ち着かないのか
動画でど~ぞ


こんなに落ち着かないんです


まさか、ティシュ食べるとは。。。

前回行った時も、落ち着かず、テーブルの回りの物を
上に置いたり、片づけたり。。。
我々が帰ってから、何処に何をしまったのか忘れて大変だった~
って、言ってた~


今回は大丈夫だったかしら?




053.gif 大おかしゃん、今は体調元へ戻ったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



FBのお友達で、べんつの親戚さんのアンディーちゃん
がお星さまになりました。
べんつと同じ歳、一度会おうねってお話していたのに。。。
寂しい。
きっとお空で見守ってくれてるね
やすらかに。。。


by misobenz | 2014-05-28 09:52 | 病院・病気