人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ~ってばぁ~

発送作業、後残り12件です
ご入金の確認がとれましたら発送の手配をさせていただいてます。
もぉ~だいぶ前に入金したのに、まだ届いてない
って方いらっしゃいましたら
ブログ内のコメントで、鍵コメにて
ご連絡ください
FBでのメッセージでもOKです
よろしくお願いします

購入の際、自動送信メールにてお知らせ致しておりますが
現在、お振込みの確認が出来ていない方もいらっしゃいます
商品を発送させていただきますので、500円x枚数分の代金を
お振込みお願い致します

行き違いでお振込みいただいた場合はお容赦下さいませ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆







夕飯を終えテーブルでくつろいでるおとしゃん
携帯を見ていると

ねぇ~ってばぁ~_f0218182_11564404.jpg


おとしゃんの顔を見て、何か訴えてるべんつ


ねぇ~ってばぁ~_f0218182_11571340.jpg


おとしゃんは、完全に

無視


ねぇ~ってばぁ~_f0218182_11575828.jpg


ギャン吠えがさらにエキサイト



正面からじゃ、反応してくれないと思ったのか
隣に来て

ねぇ~ってばぁ~_f0218182_11584471.jpg


おとしゃんの飲んでる飲み物の中の氷が食べたらしく
訴えてました

このギャン吠えの中、無視出来るおとしゃんも凄いよね~


お休みの日のまったり時間
気がつくと2ワン共まくら使って寝てました

ねぇ~ってばぁ~_f0218182_12001976.jpg

ねぇ~ってばぁ~_f0218182_12011576.jpg



可愛いよね~
ぬいぐるみ系を破壊するべんつなんですが
自分の枕は破壊しないのよね~

それって、ずるくない?

みそらちゃんの豚さん穴だらけ~

ねぇ~ってばぁ~_f0218182_12031387.jpg


おかしゃん手術しないと~




053.gif 自分の手を流血しないように手術しないと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-12 11:59 | 日記