人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぷ~」しないでよ~

毎日、暑い日が続いてますが。。。
床寝が気持ちいい季節でございます。

でっ!!おとしゃん風邪ひきまして~
昨日は声が変声期状態
クーラーの風直で当たって床で寝てたら
喉おかしくなるわなぁ~




おかしゃんは、TV観てくつろいでましたら

2ワン仲良くハの字で床で寝てました


「ぷ~」しないでよ~_f0218182_19020884.jpg


普段喧嘩しない2ワンコ、仲がいいのか?
って思っても、我関せずなお二人さん
空気みたいな存在なのかな?


普段くっつかないお二人さんみてると
おかしゃん、嬉しくなっちゃう~

「ぷ~」しないでよ~_f0218182_19035489.jpg


可愛いね~~~~はぁい親ばかです



この時は、おとしゃんがお仕事から帰ってくる前だったんです
ちゃんと2ワン入り口方向向いてましたよ~






そして、おとしゃん戻ってからは。。。


「ぷ~」しないでよ~_f0218182_19071861.jpg


おとしゃんにお尻向けて寝てた~
失礼なみそらちゃんです




「ぷ~」しないでよ~
037.gif



そして、風邪ひかないようにね~
夏風邪は辛いよ~




053.gif みそら象さんのおちりも可愛いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-18 09:50 | ワ-ルド