人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳の経過順調です

先週の金曜日、2週間ぶりのべんつのお耳の病院の日
あ~すいませんUPが1週間前のネタでございます


夕方病院へ行ってきました
予約時間より早く着いたのですが
我らの前のワンちゃん家族が遅れているため
先に診察していただきました。

お耳の経過順調です_f0218182_11440876.jpg



今回は順調で、お耳の赤いのもなく、
洗浄をして、お薬着けて終了しました
こんな感じで毎回楽な病院診察だといいね~
この調子でうまくいけば、「2週間から3週間に延ばせるかも」
と院長先生からのお言葉。。。
とっても嬉しい~
頑張って、お耳のケアーしなくちゃね~
そして、立ったままのお耳の治療で
以外にべんつがおとなしいことが発見
今まで耳鏡を入れさせてくれらなかったんですが
次回は、出来るかも~鼓膜も大丈夫か確認していただけるかも~

次回も来院2週間後です。
よ~し3週間後目指して頑張ります。。。

って、言っても良くなったり、悪くなったり
気温の変化で変わるとは思ってますけどね~



診察が終わると、何時ものように

お耳の経過順調です_f0218182_11494802.jpg




うまうまのおねだりしてました。

帰るときも、お尻りが重くて
リード引っ張っても、動かないのよ~




053.gif 食いしん坊のべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-25 10:37 | 病院・病気