人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさお君がやってきた

毎日暑い日が続いております
我が家のお嬢様
相変わらず、暑くてヘソ天で寝ておりまして~
クーラーのお部屋で心地よさそうに寝てますよ~

まさお君がやってきた_f0218182_18133406.jpg








先週の3連休の1日おかしゃんは
芝刈りに行ってきました

まさお君がやってきた_f0218182_17525441.jpg

ご立腹の、みそらちゃんです





宍戸ヒルズカントリークラブへ行ってきました
メンバーとゲストが出場できるコンペへ。。。
芝刈りのお友達とおとしゃんと4人で出場しました。
コースは東コース
新ペリアで順位はまぁまぁ~
飛び賞にも当たらず、何も商品は頂けなかったのですが
ニアピンは取りましたよ~
一緒に行ったお友達は、成績が良く商品頂いてました
やったね~





数ヶ月前から、宍戸の東に住み着いた、まさお君
って言っても人ではなく

まさお君がやってきた_f0218182_17531484.jpg


まさお君がやってきた_f0218182_18162113.jpg


雄鶏のまさお君です




近所に養鶏場があるらしく、そこから脱走したのか、離されたのか
4月の中頃から、東コースの5番~6番に居座ってる様子
人なれしていて、近づいても威嚇もせず
とっても良い表情だったので、写真を。。。




まさお君がやってきた_f0218182_18102377.jpg




みそらには、うまうまにしか見えないのかも~037.gif



まさお君がやってきた_f0218182_18121408.jpg



008.gif 008.gif 008.gif 008.gif 008.gif 008.gif



053.gif まさお君 みんなのアイドル~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-07-26 12:03 | 日記