人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院から帰ってきました~

本日2回目のUPです



FBをご覧の方、Blogをご覧の方
心配かけてすいませんでした


病院へ行ってきましたよ~
暑いのでカートの中に保冷材を沢山敷いて行って来ました

病院から帰ってきました~_f0218182_15395164.jpg


行く途中に、チ~とうOちを済ませました
うOちは血便ではなく
昨晩お薬飲ませるために硬い芋と一緒に食べさせたんですが
それが、出てまして、血も混ざらずだったので一安心





夜と朝と、何も食べてないみそらちゃん
暑さでバテ気味かな?「はぁはぁ~」してました

病院から帰ってきました~_f0218182_15430537.jpg



かかりつけの病院の院長先生に見ていただくと
院長「う~ん、体重は増えてるね~」
おかしゃん「え~食べたり食べなかったりで偏食だったんですが」
おかしゃん「トッピングで食べさせすぎたのかぁ~」
確かに、フードのグラムを計り、その上にトッピング
カロリーオーバーだよね042.gif



病院へ来るときの、うOちの状況お話したら
院長「まる1日絶食になって、腸も休んだと思うので
整腸剤出しますから、飲ませて様子見てください
ご飯は夜からね~」




そして聴診器で、心臓の音を。。。
ちょっと興奮気味のみそらちゃん
院長「ちょっと雑音があるみたいだね~」
次回8日に胆嚢のエコー検査するから、その時心臓も診てみましょう
との事でしたステージで言えば6のうちの1ぐらいだそうです



診察が終わって。。。

病院から帰ってきました~_f0218182_15455040.jpg


流石、コッカーお腹が空いては元気も出ない様子
大した事なくて良かったです
心臓はちょっと心配だけど。。。
でも、もうすぐ11歳、コッカーは心臓疾患多い犬種
大した事なさそうだけど
定期的な検診で診ていかないとね~




お薬を頂き、会計を済ませ返って来ました
まだ、保冷材も冷たくて、おちり乗せて涼しげな表情でしたよ~

病院から帰ってきました~_f0218182_15542777.jpg



まっ!!今回は、夏バテが原因かな?
今は、落ち着いて涼しいお部屋で、爆睡してます



病院から帰ってきました~_f0218182_15562939.jpg



それなりにね~・・・


皆さんに心配かけてしまってすいません

みそらちゃんは大丈夫です


上の写真見て、みそらボサボサなのわかるでしょ~
実は、本当の本日のワンコの予定は
トリミング行って、その足で病院でエコーだったんです
でもみそらの血便で、急遽予定変更

べんつは、トリミングへ行き
その間にみそらが病院、
エコーは来週に予定変更
そして、みそらノトリミングは月曜日に変更しました

今までトリムは一緒に出してたので
別々は始めてかも~
べんつが綺麗になって帰ってくるのが楽しみです


さぁ~、おかしゃんやっとお仕事出来る~
図面書かなくちゃ~間に合わなくなっちゃうよ~
頑張ります



053.gif 心配くださった皆様ありがと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-08-02 16:07 | 病院・病気