人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!!気がついたら。。。

山形の客様から、こんな立派な葡萄頂きました

えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09453584.jpg
えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09454563.jpg




カメラを引くと。。。

えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09455330.jpg


ハイエナが狙ってましたよ~

これは、あげないよ~




我が家の2ワン、大分、体臭がプンプンだったので
シャンプー連れて行きました。。。

前回トリミング何時行ったかと調べたところ・・・


えっ!!気がついたら

3週間以上もあいてまして~

どうりで、臭いかと。。。



前回は、みそらの血便もあり、別々のトリミングでしたが

今回は一緒に連れて行きましたよ~

えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09521271.jpg


みそらの頭は、イイコイイコで、人の手の脂臭

べんつは、お口の横のタルタルの所、臭かった~



綺麗になった、ポージングで。。。

えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09532706.jpg



えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09545438.jpg



おかしゃん、このシャキ~ンの後姿萌え~なのよ




今回は、可愛いお花の飾りです

えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09554965.jpg




11時に預けて、終わりましたの連絡が14時

3時間ご苦労様でした

えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09560374.jpg


えっ!!気がついたら。。。_f0218182_09560833.jpg


この胸毛にお顔むぎゅ~したくなるのよね~





053.gif お疲れちゃんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-10 09:57 | トリミング