人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』

さて、タイトルを見て








『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』





なんだ?と思いますよね~

この間の土曜日、ゴルフのお友達が

我が家にお届けものがあって、遊びに来てくれました

どうせ来るなら、ワンコも一緒にって事で。。。


『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10210740.jpg


コッカプーの黒豆ちゃんです

毛と、お耳は、プードル
身体の大きさ、玩具好きなのはコッカー
って感じかしら?

シャイな女の子です



そして、トイプーのココちゃんです

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10225508.jpg



ママが大好きで、ママから離れない、甘えん坊ちゃんです




べんつと、恐竜たまごちゃんで遊んでいたら
黒豆ちゃんは、玩具、欲しくて
ず~っと目で追ってたんです
なので、黒豆ちゃんに玩具を渡してあげました

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10234786.jpg



もぉ~、両手で抱えて離さない

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10270974.jpg



近づいて、手を差し出すと、
抱えてしまうぐらい、気に入った様子です



『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10274848.jpg



玩具好きな所はコッカーの血かな?037.gif



皆で集合写真を、と思って、おかしゃん うまうまを手に

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10285112.jpg


食いしん坊な我が家のワンコは、すぐ近づいて
伏せ。。。


『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10293011.jpg


近づけて、うまうま見せびらかしても

黒豆ちゃん、ココちゃんは遠慮気味で・・・


『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10301533.jpg


結局、集合写真は撮れませんでした。

コッカーの集まりと、違うのはここ

コッカーの食いしん坊な所はすごいですね~

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10325394.jpg



今回の集合は午後だったので、
用意したのは、お茶菓子と飲み物だけ

でも、食べたり飲んだりは、カウンターなので

はい!!立食ですよ~

ゴルフの話やら、ワンコの話で
沢山お話して、楽しいひと時でしたよ~



黒豆ちゃんも、お疲れモード

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10345330.jpg



ココちゃんは、相変わらず

『A・コッカー + トイプー = 黒豆?』_f0218182_10350070.jpg


ママのお膝でした





053.gif ワンコ集会楽しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-12 09:29 | お友達