人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃん、女子にメロメロ~♪

昔は、お散歩を楽しんでたべんつ

ここ最近は、お散歩が嫌いになってしまったらしく

外に出て、チ~と うOち すると

え~んと玄関から30歩位で前足踏ん張り帰ろうとします

筋肉の衰えもあり、足はブルブル震えてきてて、

こりゃいかん!!って事で

出来る日は、ロング散歩をする事を心がけようかと思いまして~

おっちゃん、女子にメロメロ~♪_f0218182_17382136.jpg





おっちゃん、女子にメロメロ~♪_f0218182_17384686.jpg



なかなか階段を降りようとしません


おっちゃん、女子にメロメロ~♪_f0218182_17392858.jpg



そんなに丁寧に挨拶されても。。。

ダメ~



おっちゃん、女子にメロメロ~♪_f0218182_17401310.jpg



こんな抵抗も、関係なくリードをグイグイ引っ張りお散歩へ


この日は、お彼岸の入りの日

花壇には沢山の彼岸花


彼岸花って日にちがわかってるのかしら?

ちゃんと彼岸に咲きますよね~


そして、自転車の乗ってる小学生の女の子から

可愛い~と近寄ってきたものの、歩きながら

お友達と喧嘩したの~って相談持ちかけられるし

おばちゃんからは「あら~洋服着てるのかと思ったわぁ~」

と声かけられるし

学校の前で遊んでた女子4人に

「可愛い~触ってもいいですか」

なんて声かけられたら、べんつはニコニコで寄って行っちゃいました~

こんなおっちゃんでも、若い女子にはメロメロなんですね~

おっちゃん、女子にメロメロ~♪_f0218182_17402558.jpg



なんだかんだ、45分ぐらい歩いてきましたよ~

少しづつ、散歩強化で頑張ろうね~





053.gif 女子にメロメロのべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-09-29 10:13 | 散歩