人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神的に強い意志で。。。

すいません。。。
相変わらず、コメントのお返事が遅れ遅れになっておりまして~
もう少しお待ちくださいね。。。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


来週、おかしゃんは県の大会がありまして
我々が所属しているTゴルフクラブが試合会場なんです
でっ、クラブのプロに、毎月1回レッスンを受けてます

この日は天気はよく。。。
天気ですからね042.gif

精神的に強い意志で。。。_f0218182_13344572.jpg


おかしゃんが写らないので
INカメラで撮影


精神的に強い意志で。。。_f0218182_13351051.jpg


お顔が大きく見えないように、後ろのほうで謙虚に写ってみました

練習では、なかなか、スコアーがまとまらず
Iプロも、わがままなおかしゃんにてんてこ舞いだったんだろうなぁ~。。。

来週の試合どうなるんだろうって不安なんですけどね~
でも、楽しんで精神的に強い意志を持ち頑張る所存でございます


参加選手8名なんですが、その選手のひとりIちゃんが
体調を悪くして入院してしまったので
仲間で、お見舞いに行ってきました
お顔見せられないけど、元気そうな表情で
ほっとしました
「Iちゃんの分まで頑張らなくちゃね~」

って改めて、思った日でした。。。


精神的に強い意志で。。。_f0218182_13354201.jpg






先日、北海道のとうもろこしをネットで。。。
届きまして早速茹でてみました


精神的に強い意志で。。。_f0218182_13302083.jpg







この香りを嗅いで、じ~っとしているハイエナではございません

精神的に強い意志で。。。_f0218182_13302919.jpg




茹で上がるまで、キッチンから離れない
おっちゃんでした~

精神的に強い意志で。。。_f0218182_13312846.jpg



留守番って、ただ寝てただけじゃん・・・




053.gif 試合頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-03 09:25 | グルメ