人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケベなの?

台風きてますね~
今日は雨ですね~。。。
こんな時一番苦労するのが散歩、なかなかトイレ済ませてくれず
何時もの倍の時間の散歩に。。。
最近なんて歩いてくれなくなって、2ワンコ共
さらに散歩時間かかっちゃって~大変
明日、台風が過ぎるまで、散歩ど~なる事やら。。。




先週の月曜日、2ワントリム致しました
その前の日の夜の写真です


どうして、こんなに毛伸びるのが速いのかね~

気がつくと、目の大きさが小さく見えるようになっちゃうのよね~


スケベなの?_f0218182_10375231.jpg



これだけの毛100%まとえば。。。
重いいし暑いよね~
頭は、イイコされるせいか、手脂の香り。。。

スケベなの?_f0218182_19363733.jpg


クリンクリンなお目目が。。。
半分に。。。
お耳の先は、オヨダ臭~





そして、なによりこのウェ~ブ

スケベなの?_f0218182_19372971.jpg



べんつは毛が伸びても背中はストレート
みそらはウェーブすごいんですよ~



べんつのおけちゅも、もっさもさ~

スケベなの?_f0218182_10421575.jpg


これだけ、毛が伸びるの早いって事は
2ワン、それもみそらの方が

スケベなのか?


って事で、トリム行ったお話です
ぷりけちゅ~含め、次回のお楽しみ~
楽しみにしてるの、おかしゃんだけだったりして~037.gif




053.gif 雨早く止まないかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-10-05 10:42 | 日記