人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の1日

朝の事

急に寒くなってきたここ数日

ヌクヌクで寝ているみそらちゃん

ある日の1日_f0218182_17015962.jpg



寝ぼすけさんです



お顔の形が変形するほど爆睡ですか?


ある日の1日_f0218182_17023099.jpg



カメラ近づけても起きないので

ついつい。。。

ある日の1日_f0218182_17031911.jpg


美味しそうなマロングラッセ撮っちゃいました


日中の事

ジェルネイル行ってきました

何時もシンプルなのが好きなおかしゃん

今回は気分転換に、派手にしたよ~

ある日の1日_f0218182_16594299.jpg




ちょっと早いけど、メリークリスマスに。。。

クリスマスまでこの爪残ってるかな?

たぶん無理だろうなぁ~






夜の事


自由がきかなくなるので、抱っこが嫌いなべんつ

おとしゃんにつかまっちゃいました


ある日の1日_f0218182_17054638.jpg



バタバタ暴れてまして~

でも、おとしゃんの力にはかなわず~なべんつでした。







053.gifお帰りに ↓ポチ~ 宜しくです 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-12-02 17:23 | ワ-ルド