人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~そんなぁ~。。。

我が家の2ワン歩く速度が違うため
別々に散歩へ行ってますが
この時は一緒にお散歩です


え~そんなぁ~。。。_f0218182_16394559.jpg



いいえ~~~~


え~そんなぁ~。。。_f0218182_16395493.jpg


胆嚢の定期的な検査へ
歩くペース違うので、トイレ済ませ
みそらはスリングに入って頂きまして行きました
流石、8キロは重くて片が痛かったよ~



病院へ着いてすぐべんつからエコーへ

え~そんなぁ~。。。_f0218182_16411319.jpg




1ケ月前と胆嚢の経過は変わらず

え~そんなぁ~。。。_f0218182_16433461.jpg




ただ、体重が減ってて11.8キロになってました
どうしてだろう?ちゃんと食べてるのに。。。



次はみそらちゃん

え~そんなぁ~。。。_f0218182_16444007.jpg


こちらの病院先生もスタッフさんもとっても優しいの~



え~そんなぁ~。。。_f0218182_16451674.jpg



みそらも大人しくエコー出来ました
モニターの下で一生懸命モニターチェックするべんつ。
可笑しかった~


みそらの経過も、変わらずでした。
これ以上悪くならないようにケアー頑張らないとね~



でっ!!会計をすませ、そこのスタッフさんから情報を頂きました

アOOムの保険に加入されて、更新をされた方は知ってると思いますが
アメコカちゃんは、ランクが E の最低ランクへ。。。

え~そんなぁ。。。ですよね

そして、次回更新より1年間の通院で20回までと回数制限になったとか
通院も無制限なので、加入したのにって方も多いと思うんですよね~
そして、中には保険更新を強制的に解除される方もいるとか。。。
どういう理由なのか?詳しいことはわかりませんが
ちょっとビックリです
我が家も春、更新なんだけど。。。どうなるのか不安です





053.gif 病院お疲れ様の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2015-01-16 14:42 | 病院・病気