人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断してたら。。。

べんつのP落ち着いてきましたよ~
ご心配おかけしました~

がっ!!

その変わり、おかしゃんが体調不良でダウン
べんつのPうつっちゃいました。。。
昨日は1日寝て過ごしました~
今日は少し回復しました、熱も微熱まで下がり
なによりPがつらかった。。。
明日からは復帰しますよ~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



おかしゃんが、ソファーに座るときはくつろぐ時間なんです

べんつはそれを知ってて、必ず玩具を持って来て

『投げるでしゅ~』

のアピール



油断してたら。。。_f0218182_16541099.jpg


気がついたら、陥没しているいちごちゃんです



しばらく、投げて遊んでいました。

おかしゃんもTVを観ながらの

ながら遊びです。。。


ふと、気がつくとしばらく玩具を持って帰ってこないと思ったら


ちょっと 油断してた おかしゃんです

油断してたら。。。_f0218182_16555726.jpg


みそらのハウスからベットを出し

みそら臭をクンクン

どんな臭いなんでしょうか?

好きな香りなのかしら037.gif

でも、やめて欲しいのよね~この行動。。。


油断してたら。。。_f0218182_16570567.jpg



おとしゃんの椅子の上から見てましたよ~037.gif





053.gif どうしてベット出すの? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-01-22 13:48 | 悪戯