人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりの至福の時~♪

先日の日曜日は結構な雨

何時もは、おかしゃんは日曜日はゴルフDAYなんですが

雨予報だった為お休みしました。

ワンコとまったりしたいおかしゃん

お家のお掃除も洗濯もサッサ~と終わらせ

ソファーへ・・・


ほらほら次から次へとやってきます


まったりの至福の時~♪_f0218182_19033393.jpg


みそらちゃんは定位置の左側




くねくねスリスリなべんつは

まったりの至福の時~♪_f0218182_19035516.jpg


右側へ



この時がおかしゃん一番アルファー派が出ているときなんです



まったりの至福の時~♪_f0218182_19021307.jpg


もぉ~たまらんですぅ~



この後、3人で


「ぐぅぐぅ~」な昼寝時間を過ごしてしまいました



目が覚めても、べんつは

ぼ~っとしてます

まったりの至福の時~♪_f0218182_19055763.jpg



この写真でも、わかるんですが。。。



まったりの至福の時~♪_f0218182_19092836.jpg


イボ、アップで撮っちゃいました

大きくなりませんように



053.gif イボに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-05 14:58 | 日記