人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胆嚢のエコー検査

2ワンコ、定期健診エコーへ行ってきました

頑固な胆泥ちゃんの様子を見るために。。。

胆嚢のエコー検査_f0218182_16082497.jpg



まずは、べんつ君

胆嚢のエコー検査_f0218182_16083474.jpg



べんつの胆嚢の胆泥
前回の検査から、悪くなってる様子なし
良くなってないのは残念だけど
悪くなってないのなら
まぁ~良しと思わないとね~
お薬が効いてるようですね。


次はみそら

胆嚢のエコー検査_f0218182_16085410.jpg


みそらもべんつと同じ変化なし

みそらのエコー中

胆嚢のエコー検査_f0218182_16134269.jpg


リード引っ張ったり
エコー検査器の近くへ行き配線噛もうとしたり
先生からお話聞いてても気が散ってよく覚えてません
まぁ~悪くはなってない様なので。。。


検査が終わってから薬待ち

胆嚢のエコー検査_f0218182_16141136.jpg



おかしゃんも暇なもので・・・
INカメラで二人の表情撮ってみました~

胆嚢のエコー検査_f0218182_16155563.jpg


べんつは、相変わらずヘラヘラ笑っております



胆嚢のエコー検査_f0218182_16162780.jpg


相変わらず
ブチャイクでございます



053.gif 経過安定で良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-03-12 11:56 | 病院・病気