人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?偶然。。。

8日、べんつはお耳の病院へ行ってきました


前回ちょっと悪化してお薬つけて頂いてましたが


経過はイマイチ


待合で座って待ってましたら


見たことあるコッカーちゃん発見!!



あら?偶然。。。_f0218182_18355467.jpg

白い毛のマルチーズちゃんが黄色いマズル着けて
本当のアヒルに見えたよ~


ミルマロママがミルクちゃんマロンちゃんと病院へ来ました



あら?偶然。。。_f0218182_18362514.jpg



べんつの次の予約に入ってました



べんつが診察室へ呼ばれ洗浄と治療へ

あら?偶然。。。_f0218182_18370144.jpg



こんなに汚れてました~

あら?偶然。。。_f0218182_18372610.jpg


あら?偶然。。。_f0218182_18374732.jpg



洗浄して、お薬着けて


今回は飲み薬も頂きました。


また2週間後の来院の予定です



治療が終わると相変わらず

ニコニコ

あら?偶然。。。_f0218182_18383919.jpg


クッキー頂いて、ご機嫌でございました



あら?偶然。。。_f0218182_18392786.jpg


次は、マロンちゃんです


ちょっと余裕がないのかな?


あら?偶然。。。_f0218182_18401309.jpg


辛いから嫌だよね!!



あら?偶然。。。_f0218182_18403769.jpg


でも、べんつみたいに、バタバタしないし

お口押さえられても、全然イイ子なの~


右耳は向きを変えて

あら?偶然。。。_f0218182_18414584.jpg


おかしゃんお大好きな


おちり・・・ご馳走様でした



土曜日は「入院」まで言われたらしいのですが

経過順調に良くなってるみたいです

良かった~

マロンちゃんが治療中

ミルクちゃんは、じ~っとイイ子でお座りしてました

あら?偶然。。。_f0218182_18423034.jpg


ミルクちゃんのお耳は優等生なんです・・・羨ましいなぁ~



053.gif べんつ・マロンちゃん頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-14 11:35 | 病院・病気