人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お爺ちゃんになればなる程愛おしさが。。。

美味しいうまうまを真剣に食べてるべんつの後姿を動画で撮っていたら

気がついた、震えが徐々に大きくなってる気が。。。


振るえ動画



そして

お爺ちゃんになればなる程愛おしさが。。。_f0218182_14094412.jpg


可愛いおちり・・・背中もまるまってきたなぁ~と

実感!!

13歳と4ケ月、完全なお爺ちゃんだね



でも、行動は、まだまだ子供



うまうま欲しくて、私の膝に


チョイ


チョイの動画
あっ!!おかしゃんパジャマです失礼しました


この「チョイ」可愛いよね~






お爺ちゃんになればなる程愛おしさが。。。_f0218182_14095326.jpg

そして、訴えるこのお目目も

053.gif大好き053.gif



053.gif 親ばかブログですいません ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-04-20 10:13 | 若かりし頃・老い