人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳の経過ヨシヨシ

今回20日のお耳の病院は1週間ぶりの病院でした
ここ数回病院回数が多くなって
車に乗るのを拒んでしまうべんつ
もう少しだから頑張ろうね

お耳の経過ヨシヨシ_f0218182_17280689.jpg




ちょっと、不機嫌気味なべんつです


お耳の経過ヨシヨシ_f0218182_17283366.jpg






お薬が効いてきたのか
お耳の赤いのも落ち着いてきまして
この日は洗浄して終了

順調に、治療が終わりました

もう少し、お耳のお薬をと8日分頂きました

次回も1週間後の来院となりました

経過は良好です


お耳の経過ヨシヨシ_f0218182_17292620.jpg




治療が終わると、カウンターの裏にクッキーが置いてある事知ってて
受け付けの中へ入ろうとするべんつです。

院長先生からご褒美を頂き
それでも、まだ食べたりないで要求してきます

お耳の経過ヨシヨシ_f0218182_17333276.jpg


この、訴えてるお目目可愛過ぎで
おかしゃんメロメロです







053.gif 病院頑張ったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-05-28 17:34 | 病院・病気