人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑内障診察5回目

23日、眼圧を計りに病院へ行って来ました

緑内障診察5回目_f0218182_11112332.jpg


本当は24日だったんですが
急遽、おとしゃんの変わりに接待の芝刈りが入ってしまって

緑内障診察5回目_f0218182_11132287.jpg

ゴールド佐野カントリークラブ

病院を1日繰り上げました。
遅らせて、手遅れになるのが怖いので
早めましたよ。。。

左目の眼圧は13で正常
右目の眼圧は45で、前回より下がっていました

目薬を一つお休みしてるので、圧心配だったんですが
下がっててほっと一安心

これからは、お耳の治療の時に眼圧を診てもらい
経過観察となりました


緑内障診察5回目_f0218182_11150908.jpg


もぉ~終わるとうまうまがあるカウンターから離れません


先生が

緑内障診察5回目_f0218182_11173875.jpg

沢山頂いてました~
お陰さまで、会計終わっても帰ろうとせず
小さい子が欲しくて駄々こねてるのと一緒で
リード引っ張っても、動こうとしませんでした。。。

まっ!!経過良くなってるからいいかぁ~
意味わかんないけど037.gif



053.gif 経過良くなってて良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-07-28 11:20 | 病院・病気