人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりっぷりな ポルシェ。。。?$%’&’$&$’?

8月28日、べんつのお耳の病院。

待合で待ってると、飼い主とシュナウザーが入ってきました

見ると、足がダックスみたい。。。

何故かと言いますと

すご~く、ぽっちゃりなシュナウザーなんです

床にお座りしてても男の子なんだけど

チOOンがお腹と床でつぶれちゃう感じ。。。037.gif

おかしゃん好みの、むっちり~感060.gif






まず、最初に診察室へシュナウザーが入り


その後我が家。


右耳の経過は良好


ぷりっぷりな ポルシェ。。。?$%’&’$&$’?_f0218182_13383300.jpg




ただ、左耳のマラセチア君が元気出ちゃって。。。


汚れが沢山出てしまいました

ぷりっぷりな ポルシェ。。。?$%’&’$&$’?_f0218182_13391615.jpg


お薬をつけて頂いて


家で1週間洗浄になりました。



でっ



治療を受けながら、隣のシュナちゃんが気になり

先生と話をしていると、そのシュナウザーの男の子の名前が


「ポルシェ」君と判明037.gif



凄い!!べんつとポルシェ


同じ診察室に車の名前のワンコ達。。。


ちょっと笑っちゃいました037.gif


そのシュナちゃんお顔小さいのに



オチリは最高にデカイ


可愛すぎて、診察室で撮っちゃいました


ぷりっぷりな ポルシェ。。。?$%’&’$&$’?_f0218182_13452247.jpg



たまんないでしょ~

はい、お顔は撮り忘れました・・・037.gif







053.gif 可愛いオチリに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-05 11:57 | 病院・病気