人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所で。。。

まぁ~、毎日毎日 雨ばかり

嫌になりますね~

我が家の2ワンコ外トイレなので

雨の日は得に憂鬱

昨日は夕方散歩の時凄いどしゃぶり

みそらは早々に外トイレ済ませられたのですが

べんつは、チッコのみでした

夜雨が落ち着いた時にと思ってましたが

夜になってもすごい雨

みそらちゃんはオムチュで・・・

こんな所で。。。_f0218182_10482860.jpg


オムチュしないと床でチ~しちゃうから・・・


こんな所で。。。_f0218182_10485598.jpg


なんて座り方?可愛いね~

でも、オムチュすると逆に我慢しちゃう事が多くて・・・

結局昨日の夕方から朝8時まで我慢しちゃいました




そして、べんつ

チッコはシートでしてくれるので案心


ただ、夕方 うOちしてないので要注意





目を離してるすきに・・・


こんな所で。。。_f0218182_10534283.jpg


床ならともかく

ソファーの上?


雨で洗濯物も乾かないのに


床なら、拭いて終わるのに。。。


なんて奴



お部屋に、プ~ン と香ってまして



した本人


こんな所で。。。_f0218182_10544211.jpg

「ワンワン 片付けるでしゅ ワンワン」

ってな感じ



勘弁してよね~もぉ~



053.gif お願い雨早く止んで~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-09 10:58 | 日記