人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんざらでも。。。

相変わらず、遅れ遅れのブログですが。。。




10日、みそらちゃん血液検査の日だったんです


朝の目覚めは相変わらず悪く


まんざらでも。。。_f0218182_15110858.jpg


ベットでまったり




まんざらでも。。。_f0218182_15113605.jpg



やる気なし。。。



散歩へ連れて行き、その後病院へ



何時ものように、エレベーター前のミラーで記念写真



まんざらでも。。。_f0218182_15124873.jpg



まんざらでも。。。_f0218182_15125410.jpg

スリングへ乗ると、落ち着くのか



まったりしているみそらちゃんです


6.85キロは肩にずっしり来ますけど


2ワンだとカートの方が楽なのですが



我が家のカートは重量制限が20キロなので


カート自体も重く、押すのが結構大変



さらに病院まで急な坂を登るので



おかしゃんが「ゼ~はぁ~」状態でして



なので、みそらちゃん1ワンだとスリングが楽なんですよ~



病院へ到着し血液検査


まんざらでも。。。_f0218182_15130435.jpg



今回はエコーなし、血液だけ



経過がよければ薬を止めて様子をってお話でした



血液の検査の結果は


リパーゼの数値が上がっており


抗生剤を止めるにはまだ心配との事で


結局止められませんでした


次回は1ケ月後の通院となりました




安定?って言えば安定なのかな?



最悪な状態ではないので。。。



でも、トリムはまだNG


もぉ~毛が伸びきっちゃって・・・


ママトリムしなくちゃダメかしら?





診察が終わってお隣に座ってた1歳4ケ月のフレブル君


まんざらでも。。。_f0218182_15131690.jpg


名前も可愛いけど


若いから力はあるし



落ち着きもないし



でも、愛嬌あって可愛いの~



まんざらでも。。。_f0218182_15131137.jpg


みそらちゃんのオチリ嗅いでスイッチ入っちゃったらしく



背中に乗ろうと。。。



え~と、この方12歳の超熟女なんですけど



まんざらでも。。。_f0218182_15133369.jpg



何度も何度も追いかけまわしてました。


みそらちゃんも、なかなかな者じゃない037.gif






053.gif 病院お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-21 15:26 | 病院・病気