人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石べんつ。

昨日は病院へお迎えに行き



2日ぶりのご対面



まぁたった2日なんですけど




おかしゃんにとっては待ち遠しかった2日間




べんつ、そっけないんですよ~



大喜びでウレションなんて




そんな雰囲気全くなし。





流石べんつ。_f0218182_10315724.jpg



逆に、少し怒ってる感有。




この後先生からお話を伺い



見える限りの出来物は取ったとの事



左側は、皮を残し腫瘍を取り



取ってしまった箇所に筋肉を伸ばして



縫い付けたらしい。(整形手術的な感じ)



右側にもあり、それも切除して



芯部分は焼いて処置したらしいです


流石べんつ。_f0218182_10374631.jpg

傷口がちょっと痛々しいですが



本犬全く痛がる様子なし。



麻酔も全然大丈夫で



覚醒もスムーズだったそうです。
(高齢になる覚醒がスムーズに以下ない事が多いそうです)



ただ、手術の影響か
見えてるほうの左目の眼圧が上がってまして
昨日から緑内障の目薬増えてしまいました
今度はお目目も守ってあげなくちゃです。




入院中は術前術後もイイ子だったそうです



やれば出来るじゃんべんつ!!



等、先生とのお話が終わり



会計待ちの時



帰りたいのでしょうか相変わらずリード噛みだしちゃうし。
エリザベスカラーがあるのでスムーズには行きませんでしたがねっ



そんな何時もの元気なべんつを見て


嬉しかった~



流石べんつ037.gif




お夕飯がまだだったので家に着き即食事


流石べんつ。_f0218182_10375309.jpg

硬いのは傷に負担がかかるかと思い



ふやかしたフード



すぐに完食!!



流石べんつ037.gif



そんな元気なべんつを見ていたら


嬉しくなって



べんつと乾杯もしちゃいました。



流石べんつ。_f0218182_10375735.jpg



皆さんからの元気玉



エールのコメント



本当にありがとうございました。




いろいろ悩んで、手術して



無事に元気に退院出来て



本当に良かったです。



流石べんつ。_f0218182_10380363.jpg

これからのブログは
のんびりな生活日記に出来そうです





053.gif 皆様応援ありがとうございました ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-01-15 12:06 | 病院・病気