人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日に渡り。。。

おかしゃん、春の芝刈りの試合で


練習ラウンド行ってきましたが。。。


なかなかうまくいかず。。。



後、3ケ月後の試合に向けて


頑張るです042.gif





もぉ~お婆ちゃん、お爺ちゃんの2ワン子



我が家のトリムは2日に別けてお願いしています




初日は9日にカット




翌日にはシャンプーとカットの整え




2ワンコスッキリンコでご帰宅



2日に渡り。。。_f0218182_14343861.jpg

お耳も胸毛もふわふわ~



背中を良く見ると


2日に渡り。。。_f0218182_14352799.jpg

べんつには細かいシミ沢山




2日に渡り。。。_f0218182_14354743.jpg

シミの数は少ないけれど
濃くて大きいシミ




もぉ~お年寄りだもんしょうがないよね。。。



2日に渡り。。。_f0218182_14370347.jpg


皆さんも~気をつけましょうね。





おまけ

2日に渡り。。。_f0218182_14364050.jpg







実は、トリム初日連れて行くとき





べんつの首に腫れてるシコリ発見




気になったので、2日目のトリム終わって病院へ連れ家行きました



そのお話は後日。。。






053.gif トリムお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-03-17 22:34 | トリミング