人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにゅぷにゅでつるつる

べんつの件でご心配かけてます。




今は、本犬至って普通




それが私にとって助かってます





メラノーマに効く注射を始めました




そのお話は又後日。




056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif



お爺ちゃんになるにつれて


ぷにゅぷにゅでつるつる_f0218182_13434688.jpg


眠りも深くなり



散歩で歩くのを嫌がるようになったべんつ




目が見えなくなって



さらに散歩で歩くことが嫌になりまして

ぷにゅぷにゅでつるつる_f0218182_13440496.jpg



見えないこともあり不安なんだろうなぁ~




なので、無理には歩かせず




トイレを済ませたら帰ってくる様にしています





寝ているときに肉球を触ったら

ぷにゅぷにゅでつるつる_f0218182_13435287.jpg


つるつる




散歩で歩かなくなったからだね




散歩が嫌ならそれでいいの。




お家で、ゆっくりのんびり運動しようね。




ぷにゅぷにゅでつるつる_f0218182_13441267.jpg


おかしゃん
コッカーのパーツ




好き053.gif




053.gif のんびりゆっくり頑張ろうね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-01 12:08 | 日記