人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんしゃんとりんちゃんより。。。

先日、我が家にワン友さん2件からお届け者がありました。




それも偶然、仙台のりんしゃんのママさんからと



東京のりんちゃんのパパさんからのお届け者でした。



え~と勘違いしないでくださいね。




仙台のりんしゃんのパパさんが



東京に単身赴任してるわけではないですよ~037.gif




仙台からのりんしゃんママさんからは

りんしゃんとりんちゃんより。。。_f0218182_10310402.jpg


べんつの好きな玩具と、我が家の定番おやつfuが届きました




ありがとう。




りんしゃんとりんちゃんより。。。_f0218182_10335034.jpg




りんしゃんとりんちゃんより。。。_f0218182_10340256.jpg



でもこの数日後、べんつ玩具1ケ穴空けちゃいました



これも予想内の事037.gif



本当にありがとう。




そして、東京のりんちゃんパパさんからは


りんしゃんとりんちゃんより。。。_f0218182_10341895.jpg

免疫をつけるためのサプリ



そして手作りの鶏胸の乾燥おやつ




りんしゃんとりんちゃんより。。。_f0218182_10342505.jpg


2ワンの美味しそうに食べる動画です


みそらのパクリッ




べんつのパクリッ



美味しそうに食べてますね。



りんちゃんパパさんママさん




ありがとうございます。




この後に、届いた荷物の梱包剤のエアパッキン



階段に置いといたら




鶏胸のおやつの匂いが着いてるんでしょうね




2ワンコ気になるらしく



階段気になる~な べんつの動画




後ろ足が弱くなってから階段



上りり降りしなくなったべんつも



階段登ってコケテました





みそらちゃんは元々階段上り降り出来ないので



ワンワン吠えてエアパッキン欲しくて訴えてました



訴えてる みそら





結局最後は2ワンで。。。



2ワン揃って~




犬のお鼻ってやっぱり凄いね




053.gif 気にかけてくれて嬉しかった ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-14 10:03 | 頂き物