人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん似てくるんです

みそらもべんつも若い時は




こんな感じに水飲んでました




足腰弱くなって今じゃべんつは




2本足では立てなくなってしまいましたが





べんつの水飲み風景


べんつは、2本足で立っての水飲み





みそらの水飲み風景


みそらは背が低いので天板の上で





冷たい水が気持ち良いのですね




そして、我が家の子になって12日目のマキロイ



教えた訳ではないのですが



水道を出すと、洗面台に手をかけ



水を飲みたそうにするので、水を近づけると。。。




美味しそうに、水飲みまして~




マキロイ水飲み風景




それも、飲んだ後にする咳までべんつと一緒





そして、ソファーのべんつの特等席




ここで寝るのも一緒。。。




だんだん、行動が似てくるんです


だんだん似てくるんです_f0218182_10203250.jpg




「ここは気持ちいいよ~」



ってべんつ何時教えてたんだ~




053.gif ワンパク盛のマキロイへ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-27 10:27 | 日記