人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感触が良いんですよね~

あの日以来



我が家のワンコ達の写真を撮る気力が




なくなってるおかしゃん




元気なんですよ、私は




でも、何か違うんですよね




もうすこし時間かかるかな。。。




4月30日撮影

感触が良いんですよね~_f0218182_10362371.jpg

こんなくつろぎ時間もなくなっちゃったなぁ~




べんつ、目が見えなくなってから




外の散歩嫌いになって




まぁ~それまでも散歩好きな子ではなかったんですけどね





雨なんか降ると、玄関の階段から降りようとしなかったし





でも、💩ちゃんと家では出来なかったので




やっぱり、外




でも、家の前で10歩も歩けば終了




それで帰って来てました。

感触が良いんですよね~_f0218182_10362864.jpg





なので、肉球もぷにゅぷにゅ


感触が良いんですよね~_f0218182_10363425.jpg



茶色く硬くなってた部分も黒く綺麗な足の裏





これがまた、感触が良いんですよね~




ぷにゅぷにゅ肉きぅ


↑動画



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-14 10:42 | べんつの面影