人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそらちゃん胆嚢の検査

みそらもべんつも小さい時から




野菜食べてるので、大好き


みそらちゃん胆嚢の検査_f0218182_10284518.jpg



マキロイは食べる習慣なかったからか




最初はキュウリもレタスの芯も食べなかったんですよ





でも、今では美味しそうに食べますよ。





ただ、みそらもマキロイもセロリは苦手みたい037.gif


みそらちゃん胆嚢の検査_f0218182_10285812.jpg


食べる前に




くる~んを。。。




大根食べる前に芸を。。。動画




お見事です037.gif





七夕の日、みそらちゃん胆嚢の検査へ行ってきました


みそらちゃん胆嚢の検査_f0218182_10305396.jpg



フィラリアの検査もしてなくて、血液検査をするので




一緒にしてもらいまました。




胆嚢、すい臓の検査の数値は若干高いですが




悪化してる様子はなく




黄疸の数値は逆に良くなってました




体重も1ケ月前と同じで減っておらず




フィラリアの検査も大丈夫

みそらちゃん胆嚢の検査_f0218182_10305950.jpg




今年の夏は、この状態維持して頑張ろうね


みそらちゃん胆嚢の検査_f0218182_10310583.jpg



ただ、ここ数日ご飯、自分から食べないんですよ




私が、一口ずつお口へ持って行くと食べるんですけど




あまり、甘やかすのもって思うんだけど




来月13歳、体力なくなるのも心配で



なので、甘甘になっちゃうんですよね。。。




みそら、頑張ろうよぉ~






053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-11 10:42 | 病院・病気