人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンより強いんです

べんつの所に、置いてある玩具




気になるらしく、度々



こんな感じ




甘甘なおかしゃん、たまごちゃんシリーズを


ウルトラマンより強いんです_f0218182_10561631.jpg


視線は角に。。。






ウルトラマンより強いんです_f0218182_10565064.jpg


真っ先に角に。。。









もぉ~やってるのわかります?




この後、おとしゃんに呼ばれキッチンへ



でっ、すぐ戻ったんですが

ウルトラマンより強いんです_f0218182_10572155.jpg


綺麗に噛み千切られてまして



そうですね~キッチンへ行って戻るまで



2分ぐらいかな?



ウルトラマンは相手を倒すまで




3分はかかりますよね~





マキロイは2分ぐらいで破壊しちゃいます





ウルトラマンより強いんですよ~




あはははは~~~


只、今まで破壊した部分のゴムは




全て出してたんですけど





今回は見当たらないので飲んだ様子






べんつの時と一緒で、💩ツンツン決定となりました





この玩具もう片方の角も危ないので




たまごちゃんゴメン







切らせて頂きました。。。




053.gif ゴム食べるのもべんつに似て来たよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-09-23 11:07 | 悪戯