人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ~につきふて寝中

2日前から消化器サポートのフードを食べなくなったみそらちゃん



昨日の朝食より

ピ~につきふて寝中_f0218182_10232827.jpg



健康一番と茹でた鶏胸肉


それにオメガ3が豊富なアマニオイルを小さじ1杯


まぁ~美味しそうに完食





食通と言えば食通



我儘と言えば我儘



この食事で大丈夫か病院に確認しようと思ってます。





そして、マキロイ



みそらちゃんが食べなくなった




消化器サポートの缶



フードの半分から混ぜて食べてもらってますが




今朝3時チッチで起こされ



今朝5時💩で起こされ



朝6時ピ~で起こされ



おかしゃん寝不足です。




缶のフード少し多かったかな?




少しづつ増やして食べさせないとでしたね




基本、お腹の調子も悪くなる事があまりないので




ついつい無理しちゃいました。





マキちゃんゴメンね





ご飯、半分に減らして様子見してます

ピ~につきふて寝中_f0218182_10293338.jpg





食いしん坊コッカーにとって



食事が減らされるって




すご~く辛いよね

ピ~につきふて寝中_f0218182_10304533.jpg







053.gif 早く、ピ~さんとさよならしようね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-20 10:43 | 日記