人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、お薬増えちゃったね。。。

みそらちゃんエコーの定期検査へ行ってきました。

また、お薬増えちゃったね。。。_f0218182_15504222.jpg




病院へ到着すると。。。

また、お薬増えちゃったね。。。_f0218182_15513353.jpg


椅子の下へ隠れてますが。。。



060.gifかわいいオチリが見えてるよ~060.gif




診察室へ呼ばれて




まずはエコー

また、お薬増えちゃったね。。。_f0218182_15523344.jpg

ひっくり返されて、ちょっとお怒り中






また、お薬増えちゃったね。。。_f0218182_15524221.jpg

胆嚢の方の経過は平行線





みそらの胆嚢は奇跡的に助かった胆嚢





何時、どうなるかわからなく





毎日、心配は続きますが






悪くなってない事を聞くとほっとします





そして前回の血液検査の結果




甲状腺低下症な為





新たにお薬増える事になりました。





甲状腺が影響で、心臓も、胆嚢も影響出ちゃうのは困るし






薬増えても、辛くない日々が送れればそれが一番だもんね。





お薬飲んで頑張ろうね





053.gif みそちゃん病院お疲れ様の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-10-21 13:56 | 病院・病気