人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子って甘えん坊さんだね


おかしゃんのストーカーマキロイ



男の人がちょっと苦手




事務所にお客さんや宅急便屋さんが来たり




郵便局のおじさんが来ると




ギャン吠えです




でも、おかしゃんの膝の上で




まったり、甘えん坊してる時は




配達の方達の事は完全に無視


男の子って甘えん坊さんだね_f0218182_17571630.jpg

来客よりおかしゃんの膝が良いみたい



男のってやっぱり甘えん坊だね





宅急便のお兄ちゃん達は




ピンポンせずに入ってくるので




マキを静止しようとしても




走って入り口へ行っちゃうから






なかなか、静止させ、抱っこしてまったりなんて無理




男の子って甘えん坊さんだね_f0218182_17573541.jpg

たまたま、静止出来たんです。




お客さんが来た時のマキの対応




どうにかしなくては。。。




053.gif 吠えなくするのはどうすればいいの? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




by misobenz | 2016-11-07 09:59