人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキちゃんカフェデビューする~

先日。東北のワン友さんが譲渡会でこちらに来るとの事で







譲渡会の後に一緒にお食事する約束致しまして




マキロイ同行で行ってきました。



今回集合したお友達は



ぽんちゃん家



もなか家



Bettyちゃん家



総勢7名8ワンコ(10ワンコ)
(ラッキー君とリオ君はお疲れの為、車で待機でしたけど)



え!!人よりワンコ多いって凄くない?


マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18030207.jpg




マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18020970.jpg



マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18002976.jpg





Bettyちゃん達は外出先から合流

マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18005416.jpg

何時も可愛いべっちゃん、お久ぶりぃ~



マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18085117.jpg

ぽんちゃんのお尻も触れたし
はい、私オチリフェチなんです





マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18091430.jpg

今回2回目のお二人さんも仲良くうまうま祭りに。。。




マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18093362.jpg

もな君とは初めましてですが
喧嘩もせずこちらもうまうま祭り。。。





マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18104336.jpg

この熱い視線に負けちゃうおかしゃんです




マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18095643.jpg



二人そろって、可愛いオチリも。。。





マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18100926.jpg


はい、たまらんですわぁ





マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18121219.jpg

おかしゃんが頂いた
うまうま
エビのトマト風味のパスタ


マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18112370.jpg
べっちゃんは、テーブルのお芋さんを密かに狙ってましたよ







マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18110976.jpg

ぽん母さんに抱っこされても
熱い視線は私に。。。
ちょっとうぬぼれ気味なおかしゃんです


8ワンコなのに、カフェでギャン吠えする子も居なくて



パスタもゆっくり美味しく頂けて
べんつは二本足で立ってテーブルの上の物盗んでしまってたので
食事するのも落ち着いてなんて無理でしたから~




楽しいひと時でした。





お家に帰って。。。

マキちゃんカフェデビューする~_f0218182_18122005.jpg

初カフェで疲れたかな?



でも、楽しそうなマキロイ見て



おかしゃんも幸せでしたよ~





056.gif 何にも専務へポチポチ 056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-11-12 15:08 | お出かけ