人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し込んでやったぜ!!

藍、左目内側、チャリーアイになりました。





みそらも1歳の頃なったことあったから





驚きはしなかったんですが





みそらは何回か出ては自然に治ってましたら





藍の場合は目の内側




手術したくないので~





押し込んでやったぜ!!








上目使いにして瞼筋肉鍛えると良いって聞いたので





今晩から猛特訓致します111.png





   177.png   177.png   177.png   177.png   177.png   177.png





マキロイの後追いかけるストーカーの藍




マキが寝室のベットで寛いでると


押し込んでやったぜ!!_f0218182_15023879.jpg


同じベットへ乗ってきて何か物色中





とにかく歯が痒いらしく
押し込んでやったぜ!!_f0218182_15025804.jpg
クリーニングのハンガー噛んでました





ハンガーは返却しなきゃいけないので





すぐ没収しましたけどね~




毎日怒られる事しかしないんです。。。





マキは、おかしゃんに助けて~の視線




どんだけ、藍が嫌なのか~105.png





藍が大人になるのももうすぐだから





もう少し我慢だね!!






056.gifこれ、何者なんだ~?にぽちっとぉ。。。056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

by misobenz | 2017-08-22 15:10 | 病院・病気