人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ女になるのかしら?

日に日に大人になっていく藍





嬉しい様で寂しいような。。。





先週 奥歯抜けまして



デカ女になるのかしら?_f0218182_10131435.jpg





そして、昨日





何も食べ物与えてないのに




モグモグ何かを噛んでます




玩具でも噛み切って食べてるかと





お口を開け手を入れ奥の硬いものつまんで見たら




歯でした





もう1本抜けました






べんつ、みそらの歯、未だに大事にとってあって

デカ女になるのかしら?_f0218182_10143445.jpg





藍のと比べてみました





大きさが





みそら 〈  藍  =  べんつ


デカ女になるのかしら?_f0218182_11111439.jpg



って事は





藍の体重はべんつと同じ12kg位までなるのかしら?





デカ女になるのかしら?



デカ女になるのかしら?_f0218182_10203057.jpg


本日で、生後147日 体重6.7キロ





ここ1週間で100g増





徐々に体重の増え方も横ばいになってきてますけど。。。





力は横ばいでなく





急上昇でございます。







↑歯の写真撮ってる時







マキロイの歯はどうだったんだろう?






そんな風に思ってしまった。。。



デカ女になるのかしら?_f0218182_11182909.jpg

そうそう、歯石も全然なしの




立派な






持ってるんだもんね~







053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2017-09-06 11:12 | 若いと老い