人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん話し合いしたいよねー

昨晩、夕飯の片付が終わり




一歩足を後ろに





うん?!&%$##$%






生温かな感触







振り返り見てみると






大量のチッチ

とことん話し合いしたいよねー_f0218182_09505764.jpg
色からしてこれは





マキたんのだとすぐわかりました






この時から1ケ月半





未だに治ってない多飲多尿






チッチの色も水っぽく






量も半端ないんですよー


とことん話し合いしたいよねー_f0218182_09541277.jpg
まぁね、してる所は見てないし






疑うのは申し訳ないんですけどね






でもね、、間違いなくマキさん





犯人は、あなたなんですよねー

とことん話し合いしたいよねー_f0218182_09553382.jpg
お話が出来たら




どうしたら治るのか





とことん話し合いしたいよねー


とことん話し合いしたいよねー_f0218182_09555249.jpg



ポチッとね~


by misobenz | 2018-05-28 10:00 | 悪戯