人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテモテすぎて困っちゃうんですけどー

マキさん、我が家の子になった日





おとしゃん後から家に帰ってきた為





ギャン吠えしてー





上下関係はおとしゃんが下と認識





男性嫌いって事も有





おかしゃんLOVEな子






藍も何故か




おかしゃんLOVE




おとしゃんがお迎えに行ったんですけどねー





藍は、私が行くところ着いて来ます





ストーカーが凄すぎて





マキさんストーカーは最近諦めモード


モテモテすぎて困っちゃうんですけどー_f0218182_16031643.jpg






私がベットに腰掛けると
モテモテすぎて困っちゃうんですけどー_f0218182_16032237.jpg
背中着けてまったり






暑いから離れて欲しいのですけどー

モテモテすぎて困っちゃうんですけどー_f0218182_16032587.jpg
マキに取られるのが嫌らしい








おかしゃん





モテモテすぎて困っちゃうんですけどー

モテモテすぎて困っちゃうんですけどー_f0218182_16032864.jpg










ポチッとね~


by misobenz | 2018-06-06 16:07 | 日記