人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは、早く 遅く 短く が基本

梅雨入りしましたねー




ワンコのお散歩も心地よい日々でしたが





もぉーこれからは散歩も






早く遅く短くが基本の季節
朝早く、夜遅く、散歩時間短く





になってきますね




今の陽気の良い時期のロング散歩






満喫した時のお話です






公園ではお友達ワンコとご挨拶






陽気の良い季節の散歩はとっても楽しい
これからは、早く 遅く 短く が基本_f0218182_17150574.jpg

藍のひっぱり散歩はまだまだ教育が必要です








他のワンちゃんも気持ちよさそうです
これからは、早く 遅く 短く が基本_f0218182_17151153.jpg







てんとう虫も気持ちよさげな感じに見えます

これからは、早く 遅く 短く が基本_f0218182_17151632.jpg






こんな気持ち良い日




まだしばらく続くと良いんだけどねー






ウー犬だった藍も





公園でワンコに会うと





お鼻でクンクンご挨拶も出来る様になりました








もぐもぐタイムも仲良く待てる様になりましたよ

これからは、早く 遅く 短く が基本_f0218182_17152155.jpg




もぐもぐタイムのお陰で





藍もマキも公園大好きな子になってまーす




ポチッとね~


by misobenz | 2018-06-08 17:29 | 散歩