人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーズきめるなんてー

我が家のリビンングのソファーとテーブル





完全に、ワンコ達の物。。。





人間さんは殆ど座らず、使わずの間






自由に使えるとなるとやりたい放題


ポーズきめるなんてー_f0218182_14454713.jpg
テーブルの上で寛いでるマキ





お腹がヒエヒエで気持ちが良さそうです



ポーズきめるなんてー_f0218182_14455289.jpg
おかしゃんとマキの行動を見て





写真撮るのかと勘違いか?






近づいてきました

ポーズきめるなんてー_f0218182_14455691.jpg
わざわざ、縫いぐるみ銜えてポーズきめるなんてー





すごい!!






完全にテーブルはくつろぎの台状態です







べんつもね、確かにテーブル乗ってました





でも、ガラスが透けてるので






最初の頃は怖がって乗らなかったんですけど







乗れるんだって事がわかってから






自由に乗り降りしてましたねー







でも、この子達は躊躇せずに






最初から乗ってたー





これも、べんつの教えかな?











ネイルチャンジしてきました
ポーズきめるなんてー_f0218182_14460157.jpg
紫陽花の季節
色身を紫陽花色に。。。







ポチッとね~


by misobenz | 2018-06-15 14:54 | 日記