人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~~"(-""-)"

先日、ゴルフへ行ったときお友達から





丸い2.5CM位のチョコレートを頂きました





すぐ食べればよかったんですけど





その時は食べたくなくて





バックへ入れて帰宅





基本悪戯坊主の我が家のワンコ達






習慣で台の手の届かない台へバックを置き






夕飯の準備前にお風呂へ。。。






お風呂から出るとおとしゃんに






藍がUSBメモリー噛んでたぞーの一言


あ~~~\"(-\"\"-)\"_f0218182_15372237.jpg

私のバックに入ってたUSBの先




ボコボコになってました



あ~~~\"(-\"\"-)\"_f0218182_15372599.jpg
自分の玩具だと思ったのか





ガン見


あ~~~\"(-\"\"-)\"_f0218182_15372883.jpg
その内また、銜えちゃいました






でっ!!この二日後の朝




あ~~~




私は気が付きました




慌ててバックの中を確認





チョコレートの破片が






バックの底に落ちてました





でも物は見つからず。。。





これはミステリーな出来事が。。。





なぁんてジョークを言ってる場合ではなく





食べられてしまってから2日後に気が付いたおかしゃん







どちらが食べたのかも不明


あ~~~\"(-\"\"-)\"_f0218182_15541848.jpg




💩確認するにも出てしまってるし






よくよく考えると





バックを落として




チョコレートを食べ






USBで遊んでる藍が犯人か?






もしくは






バックをジャンプして台から落とすのは何時もマキ






って事は、チョコはマキが食べて







落ちてたバックからUSBを銜えて藍が破壊していたのか






どちらにしても悪いことをしたのは2ワン共。。。





まぁーカカオの含有量が少ないチョコで良かったです





中毒症状は食べて1~2時間ぐらいで出るそうです
下痢・嘔吐・痙攣等






家の子達は至って元気。。。






皆さんも気を付けてくださいね






ポチッとね~


by misobenz | 2018-06-18 15:55 | 悪戯