人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束を守れない子なんです

夜寝る前に




玩具を持参して寝室に来ることを禁止している我が家






だって、ピーピー鳴らされたら寝れないでしょ。。。





でもね、必ず何か持ってくる藍






約束を守れない子なんです






先日も、ひつじのたまごちゃんを銜えてきました



約束を守れない子なんです_f0218182_11103713.jpg






よく見ると、お👂が。。。







藍の名誉挽回の為





皆さんにお伝えしますけど

約束を守れない子なんです_f0218182_11104740.jpg
極道の女なんですよ藍は





けどね






でも、ゴム系の玩具の破壊はあまりしないんですよ


約束を守れない子なんです_f0218182_11105346.jpg




どちらかというと







こちらのお方の方が怪しんですよねー

約束を守れない子なんです_f0218182_11105716.jpg
玩具に対する執着心は





藍以上だもんね。。。







玩具は気になるが、極道の藍が居るから





こちらに近づいてこないマキ





でも





玩具が気になってしょうがく。。。







ねっ!!こちらを見てたでしょ








ポチッとね~


by misobenz | 2018-07-03 11:25 | 悪戯