人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鼻をみるとねー


コッカーのお鼻みるとねー






ついつい鼻デカ写真撮りたくなりおかしゃんです


お鼻をみるとねー_f0218182_17143267.jpg


お鼻をみるとねー_f0218182_17143688.jpg


マロングラッセ





ついついお鼻クンクンしてくなるんですよねー







はーい、変人です105.png











出来る時に少しづつ断捨離





みそらちゃんのお洋服は





マキたん藍ちゃんにお下がり出来るけど






べんつ兄はデカコッカー






マキ藍には、洋服サイズが合わないのよねー


お鼻をみるとねー_f0218182_17081397.jpg






我が家も、お洋服頂いた事(前回のブログ↓)がヒントになり







べんつのお洋服欲しいって言ってくれる人に







差し上げることにしました



お鼻をみるとねー_f0218182_17080883.jpg


こちらの写真のお洋服は





もなかママ、松ママ、じゅっちゃんママ




の所へ行きました





もらって頂きまして






ありがとう






その他の何枚かは、強制的にお友達に送ったり105.png






差し上げたり102.png しちゃいました






私の恋人162.png





まぁーちゃ


お鼻をみるとねー_f0218182_17082448.jpg

お鼻をみるとねー_f0218182_17082095.jpg

べんつのトレーナーピッタリだね





とってもお似合い。。。。





着てくれてありがとう





凄く嬉しい。。。






ポチッとね~



by misobenz | 2019-01-21 17:28 | ワ-ルド